ご利用案内

商品注文の流れ

  1. STEP1

    商品を探す・選ぶ

    様々な商品検索方法をご用意しております。お好みの商品をお選びください。

    TOPページの上部からはカテゴリ検索、フリーワード検索が可能です。

    step1
  2. STEP2

    買い物かごに入れる

    お買い求めの商品が決まりましたら、商品ページより「定期購入する」ボタンをクリックしてください。
    そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックして買い物をお続けください。
    お買い物を終了される場合は、「ご購入手続きに進む」をクリックしてください。

    step2
  3. STEP3

    ご注文内容の確認

    買い物かごの中にお買い求めの商品が正しく入っているかをご確認ください。

    メーカー直送システムを取り入れているため、
    お客様都合のキャンセルはお受けすることができかねます。
    あらかじめ、注文内容・送料などをよくご確認のうえご購入ください。

    会員登録がお済みのお客様はID(メールアドレス)とパスワードをご入力ください。
    Amazonアカウントにログインしてお支払いも可能です。


    お届け日・サイクルにかんしてご確認ください。
    何日間隔でお届けするかご指定ください。
    お届け目安は下記カレンダーで確認できます。お届け日はあくまで目安です。
    ※間隔は30日から90日の間で選択可能です。

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  4. STEP4

    決済の選択

    注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
    注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

    注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
    お手数ですが、サイト上の「お問合せ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

    step4
  5. STEP5

    商品の発送

    決済完了後、各メーカー様・商社様・商店様と連携し商品を発送いたします。
    (メーカー直送システム)
    商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

  6. お支払いについて

    お支払方法にかんしましては、銀行振込、クレジットカード(イプシロン)、Amazon Pay(Amazonアカウントにログインされた方のみ)がございます。

    【不正注文への対応についての大切なお知らせ】

    現在、他人のクレジットカードを不正利用した悪質な行為がネット通販(EC)において増加しており、問題となっております。
    ※お客様におかれましては、お買い物時に正しいご住所・電話番号・メールアドレスのご登録をお願い申し上げます
    当店tool Padでは、他人の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質な行為を防止するため、 下記項目に当てはまるご注文の場合、ご注文を保留させていただき、内容に応じてキャンセル処理およびメールおよび電話等でご注文の確認(ご本人確認)を取らせていただく場合がございます。
    ・過去に検知された不正注文と類似している場合
    ・クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
    ・数種類のクレジットカードを使用し決済試行が複数回行われている場合
    ・リスクの高いインターネット接続を使用しての注文の場合
    ・注文された国と請求先の国が異なる場合
    ・海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引の場合
    ・メールアドレスへの送信不可の場合
    ・お電話番号が使用されていない場合
    ・その他不正と疑われる場合
    【当店の不正利用防止対策】
    ※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※ご注文後、メールアドレスにご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ※不正利用防止のため、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
    ※不正利用防止のため、不審な点のあるご注文のお支払いは「銀行振り込み」へ変更をお願いする場合がございます。
    ※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

    ※クレジットカードの不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したIPアドレス・アクセスログおよびその他情報データを管轄の警察署へ提出させていただきます。

    ※悪質な注文行為により、当店や第三者に損害が生じた場合、法的手段による損害賠償を請求させていただきます。
    また、発送商品の受け取り拒否(実際には本人が申込をした場合でも「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合)も詐欺行為と見なし同様に対処いたします。
    お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、より多くのお客様に安心してお買い物をしていただくために、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    カード払い

    以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

    • VISA
    • master
    • JCB
    • AMEX
    • ダイナーズ

    ※カード手数料は、当店にて全額負担いたします。
    ※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

    銀行振込

    当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。
    ・大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
    ・ご注文完了後、5日以内に注文完了メールに記載の請求総額(税込)を指定の口座までお振込みください。

    ※ご入金確認後の商品発送手続きとなります。
    ・指定期日内にお支払いの確認が取れない場合は、ご注文はキャンセルとなります。

    【ご注意】ご注文者名と、振込ご名義人名が異なる際は、お手数ですがご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    確認ができないご入金分は配送できかねますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

    振込先口座 GMOあおぞらネット銀行 支店 法人営業部(支店コード:101)
    普通1861218 株式会社velfare
    口座名義カナ カ)ベルフェア
    Amazon Pay(アマゾンペイ)

    Amazonアカウントにログインの上お支払いをお願いします。

    配送について

    『tool Pad』ではメーカー直送システムを取り入れております。

    メーカー直送システムとは、メーカーなどの商品を取り扱う業者様からお客様に商品を直接お届けするサービスです。

    配送方法

    ※主に下記より最適な配送方法でお届けいたします。
     商品や状況に応じて下記以外の配送会社からの発送となる場合もございます。
     詳細につきましては発送メールをご確認ください。
          
    • 日本郵便
    • 西濃運輸
    • ヤマト運輸
    • 佐川急便
    • 福山通運

    (お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。)

    Amazon Payでお支払いのお客様へはAmazonアカウントに登録されている住所へお届けします。

    お届け目安

    メーカー直送システムを導入しているため、商品お届けまでの日程はメーカーおよび商品ごとに異なります。
    ご指定いただいたお届け日・サイクルを目安にお届けします
    次回配送のご連絡にかんしては、次回お届け日の10日前を目安にメールでお知らせします。

    詳しくは商品の詳細ページをご確認ください。

    商品が届いたら

    【継続をご希望の場合】
    次回配送のご連絡メールに記載の決済情報をご確認いただきお支払いをお願いいたします。

    【配送停止をご希望の場合】
    商品がお手元に到着後⦅1週間⦆以内に次回休止または解約のご連絡をお願いいたします。
    ご登録のお名前、商品名、停止ご希望のお届け日をお書きの上、 お問合せフォームまでお送りくださいませ。

    送料について

    商品の特性や地域に応じて別途送料がかかる場合がございます
    ※産直システムを導入しておりますので、送料は出品元のショップ様によって、または商品の特性や地域に応じて別途送料がかかる場合がございます。
    沖縄・離島など配送できない地域もございます。
    詳しくは商品詳細ページをご確認くださいませ。

    返品について

    【注意事項】

    ・商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ・商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
    ・商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内に お問合せフォームからご連絡ください。
    状況の確認ができましたら、返品・交換をさせていただきます。
    (状況に応じて、不良品・欠損箇所などの写真をご提示いただく場合がございます)
    ・お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、返金させていただきます。
    ・商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。

     商品到着後7日以上経過した場合
     ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
     商品の欠陥ではなく、お客様都合による返品の場合
     商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合

    返品のお申し込み方法

    ※上記注意事項をあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。

    • STEP1
      お問合せ

      商品到着後7日以内に以下までご連絡お願いいたします。
      【お問合せはコチラ】
      ※状況に応じて、不良品・欠損箇所などの写真をご提示いただく場合がございます

    • STEP2
      ご返送

      メーカーからご連絡いたしますので、商品が破損しないように梱包していただき
      メーカ指定の返送先住所まで着払いにてお送りください。

    • STEP3
      修理・交換
      対応

      商品が届いたことを確認後、修理・交換対応いたします。
      修理・交換が不可能な場合には、お支払い金額をご返金させていただきます

    欠品対応について

    メーカー直送システムを導入しておりますので、社会情勢などの事情により
    ご注文後に欠品となる場合がございます。

    欠品時の対応につきまして、在庫が入るまでお待ちいただくか、
    キャンセルとさせて頂くかなど弊社からご連絡いたします。

    恐れ入りますが、ご了承いただいたうえでご購入いただきますようお願いいたします。

                 
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